熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

事故注意

今朝も朝練
外に出てみると、わりと温かい
いつものコースを進む
また工事か~と思って近づいてみると
赤色灯をつけたパトカーだった。
タクシーにトラックが追突したようだ。
もうすぐ師走で慌ただしさが増す
皆んな気をつけて行きたいものだ。
e0048994_1055710.jpg

花岡山を上っていると、下りてきたてれっと仲間より注意を受けた
「頂上に若い変な人たちがいるので、気をつけて・・」
有難う!と言葉を交わし進んでいると、別のいつもの花岡山仲間である
山登り婦人が下りてきて遭遇。
「今の若者は・・」033.gifと私に話しかけられた。
いつも物静かな女性なので、よほど気分を害されたのであろう・・。
頂上到着。確かに若者グループがいたので行き交いざまに
挨拶をすると元気に挨拶が返ってきた。
酔って陽気な感じであるが悪態をつくわけもなくよく分からなかった。
のぼせ過ぎて飲酒運転などして事故を起こさないようにして頂きたいものだ。034.gif
今日も暗いです
e0048994_12164156.jpg

by aloha0035 | 2013-11-26 12:18 | 日記 | Comments(0)