熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

影響

次の「菜の花マラソン」目指して今朝より朝練開始!
出発前にいつものようにトイレを済ませる・・・が
おっ!と驚く。こんなに~?と思えるほどスッキリ012.gif
昨日は確かに少なかった記憶がある
マラソンは消化管にも影響を与えているのかもしれない・・
レース中は痙攣防止に梅干10個ほど頂いたし
消耗したせいか昨日はたくさん食べたしな~
駅前通りには初めて見る立て看板
e0048994_933231.jpg

合同庁舎の最上階も明かりがついている
今朝も月がキレイだ
冷たい風がこれからの季節を予想させる
e0048994_9352771.jpg

いつもの花岡山でてれっと仲間に遭遇
「天草お疲れ様でした~」と声をかけてもらった。
ふと、思い出した・・。
先日のトレイルランニング・金峰山マラソンで4時間十数分とか言ってたな~
私が必死で走ったフルマラソンと変わらんやん!!005.gif
木漏れ月明かりで明るい
e0048994_1114320.jpg

膝と太腿に負荷を感じる。
2本行く元気はなかった
空気が澄んでいるせいか熊本駅が明るく感じる
e0048994_113082.jpg

by aloha0035 | 2013-11-19 11:04 | 日記 | Comments(0)