熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ほぐしラン

昨日のマラソン疲れを癒すために
体ほぐしの朝練に出た
少し汗ばむ程度にジョグと歩きを繰り返す
久しぶりに産業道路
月が綺麗だな~昨日マラソン仲間に上弦の月、下弦の月について
解説いただいたことを思い出した。
e0048994_9283386.jpg

膝の痛みが昨日のレースを思い出させる・・
あと10kmを70分ならいけるか!?
でも足の痛みと筋肉の痙攣で動かずもどかしい想いが蘇った
動物病院が夜間診療もやっているようだな・・
建物立派だな~。ペットを可愛がる方には心強いな
e0048994_931266.jpg

市バスの営業所も動き出している5:40
e0048994_934187.jpg

森都心にはツリーが飾られている
今年も1月半ほど
e0048994_9351662.jpg

気が向いたので陸橋
いつも走るコースを見下ろす
また作戦練り直してトレーニングしよう!
e0048994_9372528.jpg

by aloha0035 | 2013-11-18 09:38 | 日記 | Comments(0)