熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

がんばるモン!

昨日は歯科医師会委員会に参加し帰宅が遅くなるも
今朝も朝練!
花岡山でてれっと仲間より「明日がんばって!」との激励を受けた
ヨシ!と上る足に力が入る
今朝も真っ暗です。週末だが車で訪れている人は皆無だった
がんばるモン!_e0048994_8482060.jpg

山を降り新町あたりで香ばしい匂いがたちこめる
パンを焼く匂いだ。幸せな感じがするな~
既に仕事中。皆さん頑張っていらっしゃる
がんばるモン!_e0048994_8504589.jpg

何度か聞いたことある話
ある企業で新入社員への宿題で
「親の足を洗う」というものがある。
洗いながら涙が溢れてくるのだという
ただ私は実践した事が無い
幸いにも両親健在なので
今度の正月にトライしてみるか!?
がんばるモン!_e0048994_8585956.jpg

by aloha0035 | 2013-11-16 08:59 | 日記 | Comments(0)