熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

5分前

今朝は寝坊して5時過ぎ朝練出発
てれっと仲間は既に山を降り、世安まで戻られていた。
足が速いが朝も早い!!
花岡山で清掃ボランティアの女性一人は腰を痛め休養中のことであったが
先日、骨折が判明したらしい。早いご回復を祈ります
やっと明るくなる6:15頃
5分前_e0048994_934488.jpg

昨日は高校ラグビー熊本県準決勝を観戦した。
やはり順当に勝ち上がってきた4シード校
ここからが「本当の戦い」といったとこか?
第一試合は九州学院ー熊本工業
試合前に部歌を歌い、雄叫びを上げアドレナリン大放出
5分前_e0048994_16492485.jpg

観客席は少ない
マイナースポーツなので仕方ないな
5分前_e0048994_16491781.jpg

先日の試合まではスルスル抜けていたが、ディフェンスが互いに良く
なかなか進めない
5分前_e0048994_16512768.jpg

選手たちには残念だが雨
天候なので仕方ない
5分前_e0048994_16524582.jpg

熊工はスクラム・モールが強く、押し込んでいた。
BKも動きが良く特に10、15の走力が目をひく
5分前_e0048994_16541010.jpg

終了5分前に自陣ゴール前で苦しいFW戦となった九学だが
なんとか耐えきって接戦をものにした
熊工は試合に勝って、勝負に負けた感じだな・・
5分前_e0048994_16564410.jpg

第2試合は荒尾ー熊本西校
開始時はすごい雨となった
序盤に西高が立て続けに2トライあげる
5分前_e0048994_16582280.jpg

その後、一進一退
5分前_e0048994_170911.jpg

徐々にFWで押し込み2トライを挙げる荒尾
5分前_e0048994_1703436.jpg

なんとか凌ぐ熊西
第2試合も終了5分前に追い上げムードを断ち切る
トライを重ねて試合を決めた。
開始早々の地に足がつかない状態での失点が悔やまれる
5分前_e0048994_1732682.jpg

さあ、決勝は九学ー熊西だ。
両校とも頑張って頂きたい
by aloha0035 | 2013-11-11 09:05 | 日記 | Comments(0)