熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

使い切る

夏以外は走る時に使用しているランニングタイツ
どうもゴムが緩くなり、ズレてきてお爺ちゃんのラクダ状態のように
水かきが出来て走り難くなってきた。新調しようと思ったが
それ以外は破損しておらず、もったいない!
そこで・・幅広のゴム部を折り返しチューブ状に縫い付けて
中にゴムを通してみた。さっそく着てみると・・
あら!意外と良いじゃないか!次の問題が起こるまで
使ってみよう~045.gif
昨日から雨の予報だったので休息日とし今朝はヤル気無し
e0048994_5144513.jpg

自虐史観の教育を受けてきた私であるが
昨日初めて知った映画を観てみました。
あらためて英霊たちに感謝したい「凛として愛」034.gif
中朝韓以外のアジア諸国による日本観は・・このようだな
by aloha0035 | 2013-11-07 05:14 | 日記 | Comments(0)