熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

再始動

昨日は休息日として本日より朝練開始した。
金峰山マラソンの帰り自転車では何度もペダルを踏み外し
足の感覚がおかしかったが、まだ筋痛は残るものの
走り始めた。
いつもの花岡山でてれっと仲間のウルトラマラソンマンと遭遇
金峰山の結果を尋ねてみると・・なんと20位以内に入っており、やはり強い!
しかし、トレランよりウルトラマラソンやフルマラソンが得意のようだな。
同じ走ることにおいても使う筋肉が違うようだ。
マラニック、ウルトラマラソン、トレイルラン、フル、30km、ハーフ、駅伝など種目により異なるので
それぞれ得意とするものがあるのであろう
ガラスの脚である私は速いと肉離れ、長いと痙攣してしまうので
ほどよい速さのフルかな~?
今朝は5分半/kmを意識して走るが、油断するとすぐ40秒を越えてしまい
一定のペースで走行するのが難しい
花岡山、6時でこの暗さだ。
再始動_e0048994_11411525.jpg

by aloha0035 | 2013-11-05 11:43 | 日記 | Comments(0)