熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

イベント

昨日は歯科医師会のイベントをお手伝いに参加した。
「笑顔ヘルCキャンペーン」というもので
広く虫歯予防や口腔清掃についての啓蒙活動を行う
アンケートにお答え頂き粗品進呈
e0048994_18123798.jpg

口臭検査やブラッシング相談など
e0048994_1813239.jpg

歯科衛生士も頑張ります
e0048994_18135458.jpg

子どもさん向けに
e0048994_18143060.jpg

輪投げにチャレンジ
e0048994_18145397.jpg

嬉しいことに倫理法人会の仲間がモデルさんを同行して
訪れて頂いた。有難うございます
e0048994_18161024.jpg

連休でツーリングのようだな
e0048994_18164235.jpg

キリンさんは大人気
e0048994_18172073.jpg

就職率100%以上(足らないんです・・。)歯科衛生士のお仕事体験 ・・・
是非、将来の選択肢に入れて欲しい。
e0048994_18183983.jpg

多くの方にご参加頂きました。
「そんな事して虫歯が減ったら歯医者は大変だろう?」とのご意見頂戴することがありますが
健康寿命を延ばす為にやらなきゃいけない仕事がたくさんあるんです。
国民・県民・市民のために頑張りま~す!
e0048994_18225831.jpg

400ml献血して帰りました。
昨日マラソンだったので脂が落ちていい具合かな(笑)
初めて直後に血圧測定されたが、何かあったのか?
血流量が減ったため当然血圧が下がっていた。
e0048994_840648.jpg

by aloha0035 | 2013-11-05 04:44 | 日記 | Comments(0)