熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

写真

今週のモーニングセミナー講話者は坂本秀徳氏(坂本秀徳法律事務所)
事務所を立ち上げ今から・・という時にガン発病。
抗がん剤治療を5年間続けられたそうだ。
「死」を意識し人生、人間の存在、生命、神など考え熟考し
残された人生の過ごし方を「自分なりの人生を生ききること」
と覚悟を決められたという。
そらから始められた写真
阿蘇を巡り写真集を出版されるまでになられた。
写真は「過ぎ去る一瞬を万感の思いを込めて写しとめ表現したい」
と話されていた。
毎日のように私もカメラを構えるので、気づかない人には分からない
一瞬がある事は理解できた。
何を見て何を感じるか?人それぞれで
写真を撮ってもそれらが出るのだという。
多重露出という撮影法を初めて知った。
会長挨拶で紹介された一言
「一日一生」との話にも繋がりがあったな
e0048994_17214840.jpg

今日はラグビー日本代表がNZと対戦する。歴史的大敗からの成長を見せて欲しい。
そして、熊本県代表を決める高校駅伝だ。楽しみだ045.gif
by aloha0035 | 2013-11-02 08:23 | 日記 | Comments(0)