熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

町内会

昨日は町内会の懇親会に参加した。
35年間営業されていた会社が移転されたので送別会も兼ねて
行われた。問屋街なので住人は少ないが最近はマンションが目立つ
私も今期より町のお手伝いをすることになった。
宜しくお願いします
e0048994_874950.jpg

久しぶりの紹興酒。冷酒の後、温かく美味しい
「当たったのよ!」と
海老蔵の八千代座公演に行くのが楽しみ!・・隣のご婦人が話されたいた
e0048994_8101038.jpg

今朝も朝練
千鳥足の女性がいらした。
週末を楽しんで暗い中こうして女性一人でも安全に出歩ける
安全な国・街であり続けてもらいたい
e0048994_81419.jpg

東の空が雲で暗い
e0048994_8134625.jpg

二の丸に寄ってみる
高速で走る高校生らがいた
元気よく挨拶してくれた。
来週は都大路をかけた高校駅伝熊本大会なので本番だな
e0048994_8154321.jpg

本日天皇陛下ご来熊
なんとなく街の清掃に気合入っているように感じた
e0048994_8175689.jpg

私が住んでいる町の通りです
30年ほど前は熊商生にとって古荘本店さんに就職することが
花形だったらしい
今朝は14km走行でした
e0048994_8205587.jpg

by aloha0035 | 2013-10-26 08:20 | 日記 | Comments(0)