熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

おおっー

たまたま見たTV欄にKISSの文字を見つけて
観てみた。
懐かしい~~。1973年結成されたバンドで私も小学生の頃より
仲間と夢中になった事を思い出す。
当時ベースのジーン・シモンズは教員免許を持っていると
聞いていたので少なくとも62歳以上ということになるが
化粧のせいか?当時と変わらない
40周年ライブに行ってみたいな~023.gif
e0048994_9151366.jpg

一昨日放送されたメキシコのララムリという走る民の話
以前読んだ「BORN To RUN」にも記載されている。
高低差1000mの山をタイヤで作ったサンダルで100kmを
驚異的な速さで走る人たちで高地に住み、トウモロコシや豆を主食とする。
特別な練習はせず、農作業、水汲み、羊飼いなど日常の生活が
トレーニングになるようだ。スゴい人たちだ005.gif
e0048994_935154.jpg

雨上がりの今朝も朝練
いつもの花岡山だが、6時前でもこの暗さだった
e0048994_9383113.jpg

by aloha0035 | 2013-10-19 09:37 | 日記 | Comments(0)