熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

支え

今朝は早起き
朝練5時前にスタート!外に出ると寒い・・。
手袋が欲しくなった。
急に寒くなった。026.gif
いつものように花岡山を登ろうとしたら、てれっと仲間と遭遇
一緒に上る事にした。
仲間はサブ3。それも40分ほどなのであるが、あえて私が前に出て
半歩前を一所懸命に走ったが、最後の坂でスルッと抜かれた。
「有難うございます。3本目が早く終われました~!」と言われた
そう・・彼は既に2往復走った後であったのだ・・ 強い!!042.gif
まだ暗い5:35頃
e0048994_12245661.jpg

早く上れたので、熊本城二の丸へ行ってみた。
暗いので少ないな・・2周ほど走り帰路についた
e0048994_12261212.jpg

データ見てビックリ!!005.gif
花岡山上りで初めて7分/kmが切れた!(通常7分40秒ほどのペースです)
一人だと甘えてしまうので、仲間が背中を押してくれたんだな~
今朝はちょっと多めの14km走行でした
e0048994_12274170.jpg

by aloha0035 | 2013-10-17 12:31 | 日記 | Comments(0)