熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

新兵器

昨日は歯科医師会委員会に参加
遅い帰宅となったため起床も遅め・・
「今日は止めとこうかな~」と怠け心が出ていたが
気力を奮い立たせ朝練出発!
6時前には向こうから走ってくるランナー遭遇
おっ!同じ支部会の歯科医師ではないか!!
天草マラソンや熊本城マラソンでご一緒したことがある方なので
またエントリーされているのであろう
e0048994_101942.jpg

遅い出発で風も強いので山はやめて
スプリント練習とした
駅前通り合同庁舎前には強風で銀杏がいっぱい落ちていた
e0048994_1034054.jpg

道向こうには新しいスーパーが出来ているようだ。
オープン間近かな
e0048994_1035626.jpg

白川沿いを走る。馴染みのランナーにもお会い出来て心がはずむ
こんな立派な表示版が出来ていた。
海まで10kmなんだな・・
e0048994_1044546.jpg

白河河川敷にスーツ姿の集団
男性が集まり女性カメラマンが撮影されていた
一体何事なのだろう?
e0048994_1072825.jpg

スマホのランニングアプリを使用していたが先日携帯電話が故障してしまった。
防水ではあったが、汗はダメみたい
そこで、今度はランニング用GPS時計を購入した
ガーミンが良さそうだが、電池持ちが長い別のものにしてみた
e0048994_1092658.jpg

本日の結果
PCに取り込まないとこの表示は見れない
e0048994_10101428.jpg

秒単位でスピードが出ているが
走っている時にはタイムラグがありちょっと前の表示で
いつのものかよく分からない
e0048994_10111864.jpg

1km毎のラップだとこれ
気持ちでは一定のつもりであったが、だいぶ違う
時間の感覚をつけていこう
立ち止まり写真撮影すると途端に遅くなるナ
e0048994_10121225.jpg

by aloha0035 | 2013-10-16 10:13 | 日記 | Comments(0)