熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

みなぎる

今朝は3時前起床ー!
深夜放送されたアスリートの魂を録画し観てみた
トライアスロンの古畑俊男氏のドキュメント
病気で右足を膝下より切断した51歳公務員アスリートで
世界ランキング7位。次はオリンピックの
パラトライアスロンのメダルを狙っている。
通常のトライアスロンより距離が短くスピード勝負なため
心拍数170まで追い込む
これがどれほどのものかは朝練で体感しているので想像できる042.gif
私にはそこまで追い込める筋力が無い
「自分が限界じゃないと思ったら 限界ではない」
「目が悪い人がメガネをかけるのと同じで義足をつける・・」
など元気が出てくる言葉が並ぶ
e0048994_9265123.jpg

アドレナリン放出状態のヤル気満々で朝練出発!031.gif
ところが先日痛めたハムストリングが速度を速めるとツキツキ痛む
ゆっくり進んだ。しかし4km過ぎるとゆっくりでも痛くなり出す
鼻息荒く出発したが、あえなく意気消沈↓
なんとか花岡山をのぼる。5:35位では暗~い
若者グループ7~8人がいらしていた。日の出までだいぶ待つな・・。
e0048994_9382373.jpg

山を降り新町で中年男性が汗だくで走っていらした。
また頑張ろう!!
e0048994_9391460.jpg

by aloha0035 | 2013-10-10 09:39 | 日記 | Comments(0)