熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

接客

先輩にお誘いを受け先日食事に出かけた。
その店である品を注文したところ
テーブルそばで何やら始まった。
大きなチーズの上にアルコール度数の高い液体を
ふりかけ火をつけ調理する
なかなか観せる接客だな~
e0048994_8471913.jpg

出来上がったのが「チーズリゾット」
チーズが濃厚でワインに合う!!
こんなんだから痩せるわけないな・・006.gif
e0048994_8481830.jpg

店の外を眺めていると・・
えっ!?高校生??いかんヤロー!
そしてビルの中に入っていった。
しかし、よく見るともっと大人の女性のようで
どうも制服はコスチュームのようだ。
こちらも驚く接客ダナ・・
e0048994_8512586.jpg

帰りに見かけた街灯につないだロードバイク
特別なものではなくなってきているようだ
e0048994_8595265.jpg

by aloha0035 | 2013-10-09 08:59 | 日記 | Comments(0)