熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

道場破り

今朝も5時前朝練スタート
一勝地ランでバックパックを背負い肩こりを感じていたが
今朝はスッキリ!ピッチも上がり調子よく進めた
花岡山上る際にBGMでStevie Wonder - Part Time Lover のテンポが
ちょうど良く軽快に足が前に出た。ただ登り終えるほど曲が長くないので残念
山上ではカップルが携帯カメラで写しながら
キャッキャ楽しそうだった。
挨拶してその脇で目にしみる汗を拭いながらこうして撮影しました。042.gif
昨日より月の位置が低いな
e0048994_9213213.jpg

早めに上れたので二の丸へ行ってみた
e0048994_9233785.jpg

相変わらず歩きや走りの方で賑わっている045.gif
e0048994_9225818.jpg

少しバラけて走る女子高生集団
そのトップを追うように走ってみた。
届きそうだが追い越せない・・見事返り討ちに合ってしまった。008.gif
私は1周だけだったが、彼女らは同じ速度でグルグル回っている
やはり陸上部はスゴイな!
次は学生服姿でカバン持って走ってみるか!?捕まる・・ナ(笑)037.gif
e0048994_929619.jpg

by aloha0035 | 2013-10-03 09:31 | 日記 | Comments(0)