熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成果

昨日は歯科医師会の委員会に参加
なんと!委員会仲間の2名は一日一食の生活を続けているという・・
とても私には出来ないな~。
帰宅が遅くなったのだが日頃の習慣でなんとか起床
ちょいと遅めの5時朝練出発
花岡山では眺めながらペアで体操中
e0048994_993866.jpg

花岡山での朝のお友達
いつもの仲間の70才台女性が微熱があるとのことでお休み中らしい
季節の変わり目で体調を崩す方が多いのであろう
e0048994_9132350.jpg

今朝もキレイ
6時前でもうすぐ日の出のようだが058.gif
身体が冷えるので下りることにした
e0048994_9112521.jpg

休日行った断捨離の成果
職場のギュウギュウに出し入れしていた本棚を整理した。
ほとんど見ない資料など結構あるもんだ・・
「いつか見る」・・は「きっと見ない」という事なのであろう。
出し入れが楽になった
さて、次はどこをやろうかな~039.gif
e0048994_9171642.jpg

by aloha0035 | 2013-09-18 09:19 | 日記 | Comments(0)