熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

遅い

昨夜も暑さで目覚めてしまい、しばらく涼んで二度寝
どうもスッキリしない。014.gif
今朝は4時半起床で5時過ぎ朝練出発
白川沿いを走っていた頃の朝ラン仲間にお会いできた。
今朝もご夫妻で元気に走られていた。
遅い_e0048994_10473880.jpg

南熊本では職務質問中であった。
私はいまだ質問を受けたことは無い
やはり顔つきが優良市民に見えるのであろう(笑)004.gif
遅い_e0048994_10495449.jpg

駅前電停にロードィお兄ちゃんが就寝中
カンパニョーロのホイルで良さそうだ!
遅い_e0048994_10523361.jpg

今朝は花岡山で4~5台の車をお見かけした。
朝日は観られず残念でした。
遅い_e0048994_10543421.jpg

今朝も曇りです
遅い_e0048994_105366.jpg

気になり駅前のローディを見に行ったが、起床され活動されていたので安心した。042.gif
by aloha0035 | 2013-09-11 10:56 | 日記 | Comments(0)