熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

取り入れる

昨夜は蒸し暑く何度も目が覚めた
夜中に雨が降っており、今日は公休日か?と思っていたが
4時半頃にはすっかり上がっており、5時前に出発
今日はATペースを意識してスプリントを取り入れてみることにした。
ランナーが多くなった気がする
e0048994_9455230.jpg

序盤自分のイメージでは5分ペース!であったが
動きが悪く5分半ほどで5kmほど
とてもこのペースでフルマラソンは辛いな・・
山上り前に疲れてしまい上りはやたら遅い020.gif
e0048994_9465132.jpg

今朝も若者グループがいらしていた。
夏休みも終わりなのでまたいつものメンバーとなるかな
e0048994_9483820.jpg

今朝も霧がかってます
e0048994_949290.jpg

下りでボクサー風の男性047.gifに遭遇
しっかりと一歩ずつ上られていた。
減量中なのかな~?
e0048994_9494277.jpg

最期頑張って4分台
とても継続しては走れない。
同じコースでも走り方を変えると新鮮に感じる
e0048994_9504743.jpg

by aloha0035 | 2013-08-29 09:51 | 日記 | Comments(0)