熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

新たに

今期より歯科医師会の支部長を拝命いたしました。
昨日はその支部長会議に参加した。
意外にも白熱した協議が行われ驚いた。
新たに_e0048994_9383392.jpg

その後懇親会に参加後帰路につく
11時過ぎに市役所前でランナーを見かけた
私も・・と気合が入る
新たに_e0048994_9283470.jpg

2日ほど朝夕が涼しくなった
何日も降雨を理由に朝練を休止していた。久しぶりだな~
遅めの出発だが出発!外に出ると涼しい~
いよいよシーズンに入るな!と気分が盛り上がる
ペアランナー発見
新たに_e0048994_931147.jpg

いつもの花岡山を上る
朝日を背に受け追い立てられるように進んだ
新たに_e0048994_9315388.jpg

急カーブを超えると今度は朝日に向かって走る
気分が高揚する
新たに_e0048994_9325073.jpg

今朝は霧が出てます
新たに_e0048994_9331212.jpg

今朝はATペースを意識して早めに走った
サブ4には5:40/kmのペースで走る必要がある
それ以上のペースを目指した。心拍数160が必要なのだが計測していない
息が上がる程でもないが、スピードを継続させるのが難しい・・。
新たに_e0048994_9362675.jpg

いつものコースです。
新たに_e0048994_9371763.jpg

by aloha0035 | 2013-08-27 09:37 | 日記 | Comments(0)