熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

停止

今朝は早めの4時半出発!
5時頃に花岡山を上り始める。
まだ薄暗い
山上では若者グループが日の出待ち
e0048994_10133073.jpg

下りはてれっと仲間 のスーパーウルトラマラソンマンと共に下りる
彼は9月京都で開催されるウルトラマラソンに出場するそうだ
2500人参加で人気があるようだ。スタートがなんと!午前3時半!!005.gifらしい
世の中には凝り性の方も多いな~
e0048994_10163998.jpg

2本目を上りちょうど日の出が見れた。
朝は涼しくなって気持ちが良い
e0048994_10172715.jpg

若者たちはこれからご帰還のようだ。
いつも掃除有難うございます。
e0048994_10191067.jpg

途中でGPS停止しており距離が不明
たぶん13~14km位かな?今月は距離が伸びない・・。
by aloha0035 | 2013-08-19 10:20 | 日記 | Comments(0)