熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

次は・・

モスクワ世界陸上に出場できなかったので本日もいつもの朝練
駅前の建設現場では5時前に作業員の方をお見かけした。
遅れているのかな~?
e0048994_21241347.jpg

駅では清掃活動のたぶんボランティアの方がいらした。
早朝より有難うございます!
e0048994_21244189.jpg

他にも女性の方など清掃奉仕活動中~
日本の良いところだな
e0048994_21252866.jpg

5時過ぎの花岡山より
まだ暗いがてれっと仲間に元気をもらい今朝は2本!
ところが1本目の下りで突然の腹痛
体幹に振動を与えないように膝のクッションを最大に生かし下りる。
急ぎたいが振動で出そう・・。 028.gif
なんとか駅にたどり着き事なきを得た。
e0048994_21262827.jpg

夏休みだからか?小学生の親子と若者グループがいらしていた。
6時ころかな?
今朝は14kmほどでした。野口ガンバレー!!
e0048994_21272896.jpg

by aloha0035 | 2013-08-10 21:29 | 日記 | Comments(0)