熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

朝一番に「居間のエアコンつけっぱなしだったヨ!」と
妻から指摘を受けた宮田です。消したつもりだったがな~
今朝の5時半からの役員朝礼
今朝は参加役員が多く感じる。
e0048994_1533833.jpg

会員スピーチに立たれた橋口氏(ボナペティ・そば幸 代表取締役?)
倫理法人会で学んで実践された報告があった。
流暢で話がお上手だ。フランス修行の経験者なので面白い話が聴けそうだ。
次は講話者としてご登壇頂きたい。
e0048994_1575946.jpg

会長挨拶より・・
「死ぬほど頑張って 死んだ人はいない・・」 なるほど!
本日の講話者は牛島勝治氏(いやしの里 整体師)
こんなシールを頂いた。
「スーハ」という数字の並びを初めて知った。
e0048994_15144561.jpg

熊本県ではかつて7万5千軒の養蚕業者が営んでいたらしいが現在5件らしい
牛島氏は絶やさぬように養蚕を始められたという。
まゆ玉?を初めて手にしてみた。軽く硬い
e0048994_1514152.jpg

写真撮るのを忘れており、帰られる際です
e0048994_1515409.jpg

ウチのハイビスカスにカナブンが・・
花弁を食べたのか?蜜を食べているのか?わからない
e0048994_15172288.jpg

by aloha0035 | 2013-08-09 15:17 | 日記 | Comments(0)