熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重い

昨日は勉強会に参加した。
30代の先生方による症例発表であったが
写真など記録が充実し、臨床に対する姿勢が素晴らしく038.gif
その出来栄えも美しい。あらためて自分の臨床を振り返った
また、頑張ろう!!帰りは午前様となった。
休む気満々だったがジジイの覚醒は思いのほか早い!
仕方ないので遅めの朝練出発。
白川では釣り人が2人。微妙な距離感を感じる
e0048994_1615451.jpg

蒸し暑さとヤル気の無さでで昨日と真逆で足が重い
駅前ホテルでは幟を持ち熊本市南倫理法人会の準備が進んでいた
お疲れ様です
e0048994_1616915.jpg

今日は山やめておこうかな~と思っていたところ
いつものてれっと仲間が降りてきていらしたので
気持ちをしっかり持ち坂を上り始める
今朝の様子。朝日がちょっとだけ見れたがすぐに雲に隠れてしまった
e0048994_16212238.jpg

いつもの清掃奉仕を続ける2名の女性
「今朝は暑い!立秋なのにね~」と話されていた
e0048994_16224734.jpg

なんとか1周りの10kmほど
暑いので伝った汗で靴下までビッショりになってしまった。
e0048994_16233271.jpg

いつものように近所のブロックに手をつき脚のストレッチ
何気なく手元に目をやると・・セメントの砂粒と思っていたものが動いているではないか!!005.gif
よく見ると小さなダンゴムシだった。首筋から背中にゾクゾク・ザワザワっとした。
e0048994_16274160.jpg

by aloha0035 | 2013-08-07 16:29 | 日記 | Comments(0)