熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

気持ち

昨日は歯科医師会のマラソン仲間たちと暑気払い
今季参加するのマラソン大会や練習会の相談をした。
シーズンは11月から3月まで毎月大会参加を予定している強者もいる
e0048994_17485591.jpg

仲間たちに刺激を受け今朝はヤル気満々で朝練出発!
気持ちが入ると走りも変わるもんだな~
人間は心が入っている器であるということがよく分かる。
さあ!花岡山だ。4時台はまだ暗い。こんな感じです
e0048994_17551039.jpg

なんと!上り始めて早々にてれっと仲間のウルトラマラソンマンに追いつかれ
一緒に上る事になった。話しながら上るのだが、しばらくして「先に出ますね~♪」
と彼の後ろをついて行くのがやっとだった。
おかげでスピードアップできた。
頂上ですぐさま折り返して下る彼を見送り私は給水する。
暗い中写真撮ったら写っておらず、自動修正した
e0048994_1813770.jpg

山上です。若者3人組がいらしていた。
元気に挨拶を交わす
e0048994_1822496.jpg

2本上って・・
あれ?霧が出てきたようだ
e0048994_183941.jpg

カマキリ発見。カメラを警戒しているな・・。
e0048994_1834551.jpg

帰りにすれ違った60才台女性ランナー
この方は時々お会いする
e0048994_1845618.jpg

横手で発見。まだ固い
e0048994_1853252.jpg

楽しそうな女性2人組
シャボン玉を作りながら歩かれていた
楽しかったのであろう~笑い声が聞こえていた。
e0048994_187524.jpg

今日は14kmほどでした
e0048994_188992.jpg

by aloha0035 | 2013-08-06 18:07 | 日記 | Comments(0)