熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

夏休み

今朝は少し遅めの出発
南熊本のスポーツクラブに明かりがついている
メインテナンスであろうか
e0048994_9381746.jpg

夜間工事であるが近づくと昼間のような明るさである
しっかり仕事が出来そうだ
e0048994_9385431.jpg

花岡山の途中にあるホテルの通路に若者3人ほどが
寝ていた。酔っているのか?疲れているのか?分からないが
2度目に見たときは起きていらしたので大丈夫です
e0048994_9413347.jpg

花岡山山上より今朝の様子です。
山頂に原付バイクの若者グループがいらしていた。
挨拶すると元気よく返ってくる。気をつけて帰宅してほしい
e0048994_9415175.jpg

久しぶりに白川沿いを走る
いつもお会いしていたペアランナーに再会できた
勇気が湧いてくる。続けよう~
e0048994_952335.jpg

銀座通りを通ってみる
6時過ぎに営業?している寿司屋さんがあるので驚いた。
以前、仲間に連れられて行ったトコかもしれないな
e0048994_954657.jpg

通りすがりのご機嫌なお嬢ちゃんが数メートル並走してくれた
楽しいお酒だったようだ。気をつけてお帰りください。
e0048994_9552087.jpg

祝今日で今月も300km踏破出来たゾ!
ちなみに花岡山で会うてれっと仲間は600kmらしい・・2倍ヤン!!!
そぎゃん走れんって・・
e0048994_1164764.jpg

by aloha0035 | 2013-07-24 11:06 | 日記 | Comments(0)