熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

夢心地

我が家の甲子園への夢が消えた
昨日の準決勝では済々黌 大竹投手が悪夢の4回に打ち込まれ
最終回の反撃で盛り上がったが力尽きた
球場で応援した妻と娘は昨日は無言であった。
「残念だったね~」と声をかけるが「いらんことは言わん!」と怒られてしまった。
いい夢を見させてもらった野球部員らに感謝したい。
応援や保護者、後援会の方お疲れ様でした。(熊日朝刊より)
e0048994_9464773.jpg


今朝も4時過ぎ朝練出発!
満月か?キレイだ
e0048994_1011540.jpg

合同庁舎の最上階に明かりがついている。
あれ?今日は中層階も・・と一瞬思ったが
月が反射しているだけだった。
この頃英国王子が誕生したようだ
e0048994_10124657.jpg

昨日見た特急「有明」が気になり駅に寄ってみた。
4時過ぎに出たら5km走っても間に合いそうだ。006.gif
e0048994_10142769.jpg

駅前の市電軌道芝生に水まき中。
そりゃこんだけ日差しが強いと枯れそうだな
e0048994_10195274.jpg

月明かりで上れた。
今朝5時の熊本
e0048994_10212815.jpg

2本目下りをてれっと仲間と並走する。
割とスピード出している感じがして「キロ何分位かな?」と尋ねると
「4分くらいですね~」と返ってきた。
私が早いと感じるスピードはフルマラソンの35km疲れた頃の速度らしい
やはり競技者は違う!それから彼はいつものように宇土へ走って行かれた。
ここから14~15kmほどあるだろうか・・お見送りして、私は3本目へ~
e0048994_1026327.jpg

3本目は疲れて歩き混じりでなんとか上った
今朝も17km  ヨシ!!
e0048994_10282362.jpg

by aloha0035 | 2013-07-23 10:27 | 日記 | Comments(0)