熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

盛ん

昨日は歯科医師会代議委員会に出席した。
代議委員として初めての出席
e0048994_17113348.jpg

今朝はドリンクホルダー付きのベルトを新調装着して出発
ところがグアングアン揺れて走り難いので戻って再出発した。残念~
公民館裏ではバーベキューの跡がある。いつもはいない駐車場に車数台があり
どうも宿泊されているように感じた。こんな設備もあるんだな~
e0048994_17152018.jpg

白川で釣りを楽しんでいる方達がいらした。
やはりこの位の距離感が必要なのであろう
e0048994_17163369.jpg

駅前の市電電停にはビールとつまみらしき袋
今から出かけるのであろうか?
e0048994_17174289.jpg

花岡山で倫理法人会仲間に遭遇
日が昇りいつもより暑い。
山を下り思いつきでスプリントやってみたが
5:06分/kmと思ったほどスピード上がらず
e0048994_17201567.jpg

バテ上がり暫く歩く
河川敷を走っている方を数名お見かけした。
日陰がないので私には無理そうだ
e0048994_17221480.jpg

二本木のパチンコ店駐車場で朝市
7時頃で終わりがけかな?
e0048994_17223822.jpg

今朝は12kmでヘコたれた
e0048994_17231863.jpg

by aloha0035 | 2013-07-21 17:24 | 日記 | Comments(0)