熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

気分上々

昨日は済々黌が劇的なサヨナラ勝ちをおさめた。
球場で観戦した妻・娘は感動シーンが観れて良かったようだ。
私も途中で目覚めることなくぐっすり睡眠がとれてスッキリ!で気分が良い
そんな朝刊記事(熊本日日新聞)
e0048994_965446.jpg

今朝は遅めの出発
身体が軽く気分が良い~
軽快に進みスピードをあげる
駅伝練習会を思い出した。
遅い時間帯でよくお会いする方
深夜勤務を終え駅まで3~4km歩き電車で帰るという
お疲れ様でした。
e0048994_9102551.jpg

序盤飛ばしすぎて疲れ気味で山を上る
グッとスピードダウン
なんとか山上へ 今朝の熊本
e0048994_9113368.jpg

八代方面
e0048994_91215.jpg

中学生くらいであろうか?母親らしき方とともに
歩いて上ってお参りされていた
e0048994_9132850.jpg

スゴイぞ!1分刻みのラップが4分13秒で最速かもしれない
3分/km台も夢じゃない!?
e0048994_9154714.jpg

by aloha0035 | 2013-07-18 09:16 | 日記 | Comments(0)