熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

夏合宿

今朝も元気に朝練出発。お休みなので長めに目標
昨日と同様1ℓポカリ持参で出発したが身体が重い。
体重減らした方が走れるようになりそうな事が実感出来る。
今朝は曇ってます
e0048994_11434021.jpg

週末お会いしなかったてれっと仲間
金峰山に行っていたそうだ005.gif
花岡山130mに比べ600mを超える金峰山は私には敷居が高い
上る度にスピードアップしていたので驚いた。
3本上り「今日は子供を海水浴に連れて行きま~す♪」とやはりタフだ。
遅いけど私も3本頑張りました。
e0048994_11512099.jpg

僧侶に尻尾をいっぱい振りながら近づいていく犬に
皆笑顔で心が和んだ
e0048994_11522592.jpg

7時前の藤崎台球場では早くも球児の姿があった。
今日で16強がそろうらしい
e0048994_1264623.jpg

熊本城・二の丸でもてれっと仲間に遭遇
彼女も阿蘇カルデラ100km完走した強者である。
それぞれお気に入りのコースがあるようだ。
e0048994_1293458.jpg

美術館あたりで突然ヘビに遭遇
ビックリした。
e0048994_12105398.jpg

花岡山3本を含め20km走行でした。
これで私の思いつき一人合宿が無事に終了
e0048994_12123746.jpg

by aloha0035 | 2013-07-15 12:12 | 日記 | Comments(0)