熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

モーニングセミナー

今朝も5時に会場到着。今日はエアコンが入っており快適に設営準備が出来た。
会長挨拶で語録集より「行き詰ったら、笑え!」との解説をうかがった
そうだな!・・と納得
本日の講話者は緒方一義氏(おがたフードサービス㈲代表取締役)
「苦難を乗り越えー私の家族」という題であるが、聞いてビックリ005.gif
助けを求める電話を受けかけつけた伯父の殺害現場
弟の急逝、家族の難病発病など幾度も苦難がおとずれるが
その度にステップアップして階段を昇れるのだという。
壮絶だが実話なので重みがある。
e0048994_1113421.jpg

分封し他会へ移動された前会長が久しぶりの訪問
地球温暖化対策で進められている冷暖房装置で熊本県知事より
表彰されたとのことであった。
おめでとうございます。
e0048994_12182665.jpg

by aloha0035 | 2013-07-12 12:18 | 日記 | Comments(0)