熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

楽しみ

夜中の目覚めてしまい、その後寝付けず
あきらめて3時前起床
コーヒー飲んで4時前早めの出発となった。
4時過ぎになんと!ランナーに遭遇
工事現場を過ぎていった。
e0048994_11202244.jpg

田崎橋電停あたりで観光バスが停車(4:20)
車で送ってもらった方が乗り込んでいらした。
バスのそばにいらした高齢男性に聞いてみた
私:「どこに行きなはっとですか?」
男性:「福岡空港に行くと。沖縄に行くとたい。」
    「むこうは32℃ってたい♪」
私:「楽しんで来てください」
ウキウキした男性の笑顔を見ると楽しくなってきた。
e0048994_11291147.jpg

花岡山より(4:50)
e0048994_11305066.jpg

1本目降りている途中で倫理法人会の仲間に遭遇
彼は阿蘇カルデラウルトラマラソンで見事完走を果たした方でもある。
皆頑張っているな~
e0048994_11331968.jpg

ヤル気が出て3本上った。
3本目は身体の重さが脚にこたえるな
e0048994_11352882.jpg

by aloha0035 | 2013-07-04 11:35 | 日記 | Comments(0)