熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

仲間でドボン

昨日は早朝より強雨で練習会は中止か?と思ったものの
他の地域では降っていないようで嘉島湧水プールへ向かった。
皆で走り出し5km経過給水
e0048994_994650.jpg

いよいよ飯田山へ上りが始まる
e0048994_9101658.jpg

元気に登ってます
e0048994_9111038.jpg

4kmほど上り一休み
e0048994_9114311.jpg

山頂まで1kmと思っていたが、違うことが後で気づいた
e0048994_912265.jpg

苦しい思いをして上ったところにあるお寺さん
名前が常楽寺。面白い003.gifいい名前だ~
e0048994_9135884.jpg

意外にこの先が長かった
紫陽花がキレイな頂上付近
e0048994_9145720.jpg

到着!
e0048994_12223257.jpg

e0048994_9152322.jpg

眺めが素晴らしい~!
手前が江津湖で山の下段あたりに見える白いのが仏舎利塔
いつもの花岡山だ
e0048994_9155940.jpg

金峰山
近くだと一つとの感じがしていたが
こうして見ると二ノ岳、三ノ岳とあるのが分かる
e0048994_9181564.jpg

有明海の向こうに見えるのが普賢岳
e0048994_9171591.jpg

別のコースを帰ります
左の柵は猪用の防護柵のようだ
ビリっとするかどうかは確かめる勇気はなかった
e0048994_9202640.jpg

急な坂を終え、緩やかに下る
e0048994_9205710.jpg

この橋が怖いんです
高いところが苦手な私は背筋から尻にかけてムズムズします
e0048994_92204.jpg

仲間も同じようだ001.gif
e0048994_9234214.jpg

後ろに見えるのが先ほどの橋ですね
e0048994_9242121.jpg

帰りついた。
他のてれっと仲間が既にドボン中
やはり早いな~
e0048994_9255164.jpg

前回に比べ、曇で気温が低く助かった24kmでした
e0048994_9264334.jpg

午後から地域連携歯科医の研修会に参加した
局所ばかりに目が行きがちだが白血病など本人の自覚もなく
歯科治療を始めると大変だな。
線維性骨異形成症と習っていたが線維性異形成症と変わったようだ
e0048994_9325466.jpg

by aloha0035 | 2013-07-01 09:26 | 日記 | Comments(0)