熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

紹介本

毎朝のように朝練時にお会いするてれっと仲間より紹介された本
早速読んでます。300ページ以上あるので、まだ半分ほどしか進んでおりませんが・・
100マイルとはおよそ161kmで、フルマラソン以上の距離を走るウルトラマラソン界では
有名な方のようだ。
それが肉食、精製された穀物を断ち、菜食にしたら身体の疲れがとれやすくなり
走れるようになった実感があり、その後ヴィーガンと呼ばれる完全菜食主義者のランナーになったという。
トレーニングの走り込みも従来理論を破り成果を出されている。
てれっと仲間が花岡山を3回も登頂を繰り返す理由がわかった気がする。
幸い妻のはからいでマクロビオティックのような食事が摂れているので、良いのかもしれない。
「へ~~~っ」と思うが、まだまだ食欲の方が勝る私には真似できそうもないな(笑)
今朝は雨音で4時前に目覚めた。走りはお休みなので早い更新です。057.gif
「Born to Run」同様にウルトラの本はなぜNHK出版なのだろう?
部内に好きな方でもいらっしゃるのであろうか?
紹介本_e0048994_513158.jpg

先日義母から頂いた果物
さくらんぼの季節は短い気がする
桃も出てきて美味しい季節だな。
有難うございます
紹介本_e0048994_5152610.jpg

by aloha0035 | 2013-06-26 05:15 | | Comments(0)