熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

遅い朝

昨日は歯科医師会の委員会に参加
その後食事に行きテールスープを頂きパワーアップ!
遅い朝_e0048994_850378.jpg

今朝は寝坊してしまったが、行かない理由もないので
いつもより1時間遅れの5時半スタート
以前よりお見かけしていた老婦人。先日お声をかけさせて頂いた
毎日早朝にどこへお出かけされているのですか?と問うたところ
「竜田のお寺さんへ行きよります~」とのことであった。
昨日の阿闍梨さま同様に日常が行だな。
遅い朝_e0048994_975280.jpg

すっかり明るい中を進む。
合同庁舎前でてれっと仲間と挨拶を交わす。
私:「寝坊しました~」
  いつもの花岡山上った後なのであろう
彼:「今から宇土へ行きま~す♪」
と明るい笑顔で去って行かれた。
この方も行者だな・・。
遅い朝_e0048994_9123520.jpg

建設現場では白線が引かれておりました
遅い朝_e0048994_9132896.jpg

山頂付近でこんな花弁を発見
遅い朝_e0048994_914091.jpg

左下の木に咲いているようだ。
植物に疎いので分からない。
今朝は10kmほどでした。
遅い朝_e0048994_915375.jpg

by aloha0035 | 2013-06-25 09:15 | 日記 | Comments(0)