熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

休日オヤジの大冒険

今朝はちょっと遅めの出発
建設現場ではアスファルトが打たれていた。
休日オヤジの大冒険_e0048994_12383179.jpg

花岡山より今朝の熊本曇りです(5:30)
休日オヤジの大冒険_e0048994_12395024.jpg

下っていると、いつものてれっと仲間とあまりお見かけしないランナーに遭遇
休日なので皆ゆっくりスタートのようだ
休日オヤジの大冒険_e0048994_12402948.jpg

赤ランプ点灯!毎朝前を通るのでなんだか嬉しい
盛業中でなによりだ。これもアベニミクス効果か?
いや違うな・・。
休日オヤジの大冒険_e0048994_12421855.jpg

新町で爆走ローディ発見
曇りなのでバイクにはちょうど良いのかな
休日オヤジの大冒険_e0048994_12442735.jpg

熊本城・二の丸
中央でマットをひき何やらボーズを決める女性
ピラティスか?
休日オヤジの大冒険_e0048994_12473386.jpg

高校生ランナーが集団走
高校総体も終わったのでいよいよ駅伝準備か?
はやくも襷をかけている者のいた。
休日オヤジの大冒険_e0048994_12454625.jpg

市電通りを進む
水前寺あたりで江津湖表示板が目に留まり
ココから入ってみる
休日オヤジの大冒険_e0048994_12494527.jpg

やはり水が涼しげできれいだ
中でバシャバシャやりたいとこだが、帰りが困るので自重
休日オヤジの大冒険_e0048994_12505780.jpg

こちらにもいらっしゃる愛猫家
あちこち止まっては餌を皿に盛り与えていらした。
優しい心は分かるのだが・・・
休日オヤジの大冒険_e0048994_1253331.jpg

集団走の方々に遭遇
ランニングクラブかな?行き交う時に背筋が伸ばし挨拶した
何で小緊張するのだろう?自分で笑った
休日オヤジの大冒険_e0048994_12552174.jpg

何だこの若者?たちは・・??
石ベンチに一人づつ横になっている
自転車は彼らのものなのであろう
夜通し遊んで疲れ果てたのであろうか?泥酔?
休日オヤジの大冒険_e0048994_12573858.jpg

年配者が釣りを興じていらした
休日オヤジの大冒険_e0048994_1301268.jpg

バイパスを進む
20kmあたりになると気力が萎え、グダグダになった
見かけない花だな~
休日オヤジの大冒険_e0048994_1305791.jpg

3号線で帰宅
30kmに届かず26,5kmの走行でした。
これではカルデラ100kmはもちろんフルマラソンもどうだかな~?
ボチボチ続けよう!
休日オヤジの大冒険_e0048994_1342329.jpg

歩数を見たら29500でした。意外に少なく感じる
by aloha0035 | 2013-06-23 13:06 | 日記 | Comments(0)