熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

足を延ばす

今朝も元気に出発。涼しくて気持ち良い
本荘の八百屋さん?は既に開店準備中(4時半過ぎ)
いつもは開いてないようだがな・・?
足を延ばす_e0048994_10212551.jpg

いつもの花岡山へ
注目のアパート建設現場
フェンスが出来上がり、門に明かりがついた
足を延ばす_e0048994_10223445.jpg

山頂より今朝の熊本(5:15)
足を延ばす_e0048994_1022283.jpg

いつもより早いので熊本城の奥に見える
立田山へ行ってみよう!
足を延ばす_e0048994_10234946.jpg

熊本城をぬけて京町へ
たぶんココにお世話になることはないだろう~?(京町拘置支所)
足を延ばす_e0048994_10435783.jpg

この前の坂道に名がついている
足を延ばす_e0048994_10265480.jpg

いきなり団子はまだ出来上がっておらずエイド無しで進む
子飼をぬけて立田山へ上る
ここから行くみたい
足を延ばす_e0048994_10293234.jpg

薄暗いがマイナスイオンたっぷり味わった
舗装道は半分くらいかな?あとは砂利道
足を延ばす_e0048994_10302059.jpg

山頂に着いたが木が茂り眺めはよくない。いや見えないな
立田山にもファンがいらっしゃるようで、馴染みの方たちが5名ほど集い
挨拶を交わされていた。
足を延ばす_e0048994_10323564.jpg

だいぶ下った墓地あたりで眺望が楽しめる
足を延ばす_e0048994_10341572.jpg

小碩橋を渡り、東海大・星翔ー水前寺ー白山道路で帰宅した。
約25kmほど走行したようだ。
今日は長い朝練だったな~(笑)
足を延ばす_e0048994_10351576.jpg

by aloha0035 | 2013-06-22 10:36 | 日記 | Comments(0)