熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラビット宮田

降雨なく今朝も出発!
5時のキビキビウオーキング男性
上下この格好なのでサウナスーツ代わりなのであろう
私だと熱中症スーツになりそうだな・・。
早歩きでガンガン進まれていた。
e0048994_9141659.jpg

花岡山へ登り始めるとしばらくして下りてくるてれっと仲間に遭遇
挨拶を交わし上り続ける。
しばらくして、まさか!と思い振り返ると
遠くにランナーの人影が・・「また上ってきている。」
まさに狼に狙われたうさぎちゃん状態だが、なんとか振り切りたい。
今回は抜かれないように力を入れて上る。
最終コーナーを過ぎ、下を見たらもうソコに来ているではないか!!
追い越されることはなかったが、ゴールしたら20m以内にいらした。
見事勝利をおさめた!よく考えると彼は本日2回目の登頂で
今から宇土まで走るという。
彼より本の紹介を受けた。さっそく購入してみよう!
e0048994_9235286.jpg

今朝の熊本曇ってます
e0048994_9244996.jpg

熊本城・二の丸を2周して帰りました。
馴染みの方がいらっしゃることがだいぶ分かってきな
e0048994_10315184.jpg

本日の走行13kmほどでした。
e0048994_1032881.jpg

by aloha0035 | 2013-06-19 10:32 | 日記 | Comments(0)