熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

強者たち

昨日は熊本てれっとウルトラマラソンクラブの飲み方に参加した。
萩往還、阿蘇カルデラの打ち上げと還暦祝いである。
阿蘇カルデラにはクラブより35名がエントリーし
2位の上位から時間制限の関門止めまで幅広い
上位の者は福岡国際マラソンを目指すという
来年はエントリーしてこの場にいたいものだ。不安はあるが1年あるからな~
強者たち_e0048994_9252886.jpg

還暦祝いにランニング用Tシャツが贈られた
私が走っても追いつけない方達ばかりだ。
強者たち_e0048994_9261944.jpg

ビールに始まり、日本酒を頂き
私の席のそばには焼酎セットが用意され好き放題状態(笑)
無事にトライアスロンを美味しく頂いた
強者たち_e0048994_928313.jpg

楽しく過ごした休日明けだが今朝も朝練
久しぶりに建設現場の進捗状況です
足場が外され内装工事が始まっているのであろう
強者たち_e0048994_929124.jpg

花岡山を上る途中にビワがある
小ぶりだがもうそろそろ熟す頃のようだ。
強者たち_e0048994_930567.jpg

今朝はスッキリ山が見えました
強者たち_e0048994_9303041.jpg

本日の走行12kmでした
強者たち_e0048994_931576.jpg

by aloha0035 | 2013-06-03 09:31 | 熊本てれっとウルトラマラソン | Comments(0)