熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まる

今朝も降雨なしなので朝練出発
5時の代継橋ではパトカーと警察官の姿が見られた。
右ワンボックス後部を開け、そばには三脚ててて何かの測定装置がある
覗いてみるとノートPCに拡大地図があった。
何だろう?
e0048994_9285045.jpg

多くの警察官がいらしたが、車両を止めるわけでもなく
分からないが何か始まったようだ
e0048994_9301539.jpg

駅前の合同庁舎B棟建設も進んでいるようだ。
地元の業者が入っていると良いのであるがな・・
e0048994_9363844.jpg

今朝の花岡山からの熊本
曇ってます
e0048994_937186.jpg

今朝の走行14,4km
今月は目標の300kmを超え349km走れた。
来月はボチボチやろう・・。
e0048994_9395323.jpg

Commented by photosr3 at 2013-05-30 10:01
大林組が結構目立つところで仕事やってますね。
私がいた会社は最近目立っていません。
写真の感想でした。
Commented by インチョー at 2013-05-30 12:39 x
書き込み有難うございます。大手、中央に吸い上げられ地元企業の仕事とならないのは残念です。下請けとして入っているのでしょうけど・・。
Commented by photosr3 at 2013-05-30 15:03
大手ゼネコンなんですがコマーシャルが足らないようです。
私のいた時代はよかったな~~。
Commented by インチョー at 2013-05-30 15:38 x
よく聴く「いい頃・・」は私も経験がありません・・残念~(笑)
by aloha0035 | 2013-05-30 09:40 | 日記 | Comments(4)