熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

強烈

今朝のモーニングセミナー講話者は花田洋一氏(日本会議熊本支部副会長)
「5年後の中国はどうなるのか?」という題でお話いただいた。
地政学によると大陸国家(元、ソ連、中国)と海洋国家(日本、英国など)に分けられ
他方に攻め入るとその国は滅びる!・・という
独裁国家の寿命としてドイツ17年、ソ連74年、中国は?
オリンピック開催より滅亡するまで・・ドイツ9年後、ソ連11年後、2008開催した中国は?(2018年か!?)
国民所得4千ドル、ジニ係数0,5を超えると革命が起こるらしい
既に中国国内では年間20万件もの暴動が起っているそうで、
軍備費よりも国内の治安を守る公安費の方が多いらしい。
不戦を唱える日本であるが、尖閣同様に侵攻してくる可能性も否定できない。
モンデール大使は安保外としているので、米国も最後は分からない。
日本国で自衛に為の軍備の増強が必要であると話されていた。
ロシアの戦後どさくさ紛れに北方領土に侵攻、竹島は韓国によりそれぞれ実効支配されている。
国際社会において発言権のため核武装も有効なようだ。
e0048994_9253733.jpg

さて、昨日は花苗の植え替えをした
e0048994_9262465.jpg

こんなのや・・
e0048994_930539.jpg

こんなの・・
e0048994_9312073.jpg

そして、こんなのまで・・ししとうです(笑)ちょっと楽しみデス
e0048994_931291.jpg

by aloha0035 | 2013-05-24 09:28 | 日記 | Comments(0)