熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講演会

昨日は熊本市西倫理法人会の倫理経営講演会に参加した。
倫理の会員である登米市若鮨の伊藤社長の取り組み方について
お話を伺った。震災時に9万市民のために炊き出しに奔走したという
保護司として刑期を終えた若者たちを就労させ、彼らを信じきり教育され
見事更正させている。
「先義後利」の精神や「人として何ができるか?」を先ず考えることが重要との事
そういえば・・先日読んだ稲盛さんの本にもあったな・・。
e0048994_9201673.jpg

今朝も早めに出発
5時の熊本は霞んでいます
e0048994_92129100.jpg

案の定花岡山からはこんな感じ
帰宅して知ったがPM2.5注意警報が出ていた
e0048994_9223958.jpg

山頂付近ではカップルでいらしていた
3台仲間なのであろうか?
e0048994_9233982.jpg

山を降りて新町の民家前で見かけた猫ちゃん
e0048994_924329.jpg

あらっ!昨日の集団のようだ。
毎日6時前に集合していらっしゃるのかな?
e0048994_9253089.jpg

二の丸でスプリントで頑張った。
なんと!4km/分切れたゾ。
いつもより多めに走りPM2.5だいぶ吸ったな
e0048994_9281820.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-05-22 09:29 | 日記 | Comments(0)