熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

検証

昨日は勉強会
矯正専門医の解説を聴いた。
紹介した患者さんの経過も良さそうで良かった。
またMRIでの顎関節読影について勉強になった
e0048994_97993.jpg

ちょっと遅めであるが今朝も朝練出発
横断歩道に立てかけたある杖発見!
信号待ちしている間に忘れてしまったのだろうか?
不思議だ
e0048994_991037.jpg

世安交差点付近を清掃している男性
お見かけするのは初めてか?
仕事か奉仕なのかは不明だが有り難いことだ。
挨拶を交わした
e0048994_911599.jpg

いざ花岡山へ
駅方面へ向かう近道のようだが急だな
e0048994_9121233.jpg

今朝6時の熊本
e0048994_9124544.jpg

昨日の現場検証
焼きただれて悲惨な状態
e0048994_9133216.jpg

朝刊に記事が掲載されていた。(熊本日日新聞)
自販機荒らしのようだ。
昨日見けけたカメラを首にかけた方を
てっきり投稿マニア?と思っていたが記者の方だったようだ。
失礼しました。
e0048994_9161568.jpg

今朝は不調で10kmに届かず、短めでした。
e0048994_9164150.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-05-15 09:16 | 日記 | Comments(0)