熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

安全

昨日はバイタルサインセミナーに参加した。
安全な歯科医療を提供するために多くの参加者がいらした。
会場は満席。講師は福岡歯科大学 谷口省吾麻酔科教授
医科の先生です。同行したのが大学同期の講師で驚いた
e0048994_10541920.jpg

麻酔科医は静脈路確保して治療を行うが
緊急時はその確保が難しく、ほとんどやらない臨床歯科医にはよけに難しい。
病態や薬剤など知識の整理に有意義であった
e0048994_11255959.jpg

今朝も朝ラン
5時過ぎに既に仕事に入っている方もいらっしゃる
お疲れ様です
e0048994_11272651.jpg

田崎橋付近のバス待機所
バスが停車しているのを久しぶりに見た
e0048994_11283514.jpg

今朝も霞んでます。いろいろ飛んでそうだな
e0048994_1128594.jpg

二の丸にいつもと違うトコから入ってみる
e0048994_11303595.jpg

先日ランナーを見かけたとこを走ってみた。
なかなか気持ちが良い
e0048994_1131895.jpg

凄いスピードで走り回る2人組
Tシャツに千原台と書いてあったので高校駅伝部なのであろう
スピードが落ちず、まるでマシーンのようだ。
e0048994_1133375.jpg

フラッシュモブか?と思えたラジオ体操の集団
向こうの駐車場にもいらっしゃる
人気のようだ。
e0048994_1135141.jpg

今朝は13kmほどでした
e0048994_11351936.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-05-13 11:36 | 日記 | Comments(0)