熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強くなったかな?

昨日は休息日とし、昨夜は委員会に参加し今朝は遅めであるが
5時半スタートした。
慶徳コミセン辺りはすっかり草刈されてスッキリした。
雨の予報なので早目に回収しないと面倒そうだな
e0048994_11274214.jpg

今朝は多くのランナーに遭遇した。
それぞれのコースがあるんだな
e0048994_11285930.jpg

周回コースを1周して気が向いたので熊本城に行ってみることにした。
交通センターから国立病院へ行く道にある桜橋より御幸橋を見る。
右岸側の古城広場は桜の馬場と呼ばれていたそうで、それに因んで
桜橋と命名されたらしい。
e0048994_11415912.jpg

坂道を自然と避けてジョギングしていたが
御幸坂を上り出すと、すぐに先日の練習会のことが体で思い出された。
とは言っても距離が短いのでなんて事はない。脚力がついてきたか!?
城内のグラウンドをぐるぐる回っている方もいらした。
バターになりそうだ(笑)
e0048994_1148176.jpg

熊本城マラソンコースを逆にまわり帰宅した。
e0048994_1149291.jpg

本日は9,6kmの走行でした。
e0048994_11515148.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-04-23 11:51 | 日記 | Comments(0)