熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援ラン

いろいろと大変そうな友人を励まそう!と今朝は保田窪まで行ってみることにした。
産業道路を進む。
大江渡鹿のマンション駐輪場を見てビックリ
子供用シートを装備した自転車がずらり
たくさん揃うと圧巻だな
e0048994_952579.jpg

前回膝痛で引き返したが今回は保田窪まで到着できた
まだ交通量が少ない
e0048994_971741.jpg

県庁方面に進むと目をひく民家発見
バイパスなので車で行くとスっと通り過ぎて
気がつかないがこんなとこにもあるんだな・・。
e0048994_994533.jpg

中学校前にはきれいに花壇を整えてあった
チューリップがいいな
e0048994_910415.jpg

グラウンド通りを下る。スピードランナーになったようで気分良い。
そして白山道路へ
15年以上前に咬合の勉強会で耳にしていた構造医学
ここにあったんだな~
e0048994_9113216.jpg

6時前のハンバーガー店
意外と客の多くは年配者だ。
e0048994_9123096.jpg

白川沿いの右側マンション
左に白川が見えていたのであろうが
もっと川沿いに後から左のマンション建設され景色どころか
暗くなってしまったようだ。10Fほどまで残念だな
e0048994_915459.jpg

今朝の走行11,8km。今朝も異常なーし。
e0048994_916251.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-04-18 09:16 | 日記 | Comments(0)