熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

小雨もGO!

今朝は路面が濡れており車が通ると水をはねる音がする。
昨日は休息日としたため、窓から腕を出してみると
雨はそんなには感じない。いつもより遅くなったが着替えて出発
ウオーキングの方1名のみお会いしたが走っている人は見かけない
やはり”のぼせ者”はいないようだ。
e0048994_10192473.jpg

先週は見かけなかったと思うが
田崎橋そばに選挙事務所が出来ていた。
始まるな
e0048994_10203373.jpg

白川河川敷では菜の花がたくさんだ
e0048994_10231080.jpg

なんと!前方よりランナー遭遇
傘さして走っていらした。それも雨よけカバーを施した
バックパックを背負われている。なかなか本格的だ
休みかな~?どこまで行かれるのか気になった。
e0048994_10252960.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-04-02 10:26 | 日記 | Comments(0)