熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドブネズミ

今朝はゆっくり6時スタート
雨の予報であったが降雨なし!今のうちに行っておこう~と
家を出た。
気が向くままに新たな道を進んでみる。
熊本大学も桜が咲いている
e0048994_9563711.jpg

神風連資料館・・まだ入ったことないので、次の機会に訪れてみよう
e0048994_9574976.jpg

雨がポツポツ降ってきた。
橋を渡り渡鹿あたりで雨足がひどくなる
靴が濡れ滲みてくる。家まで5km以上はあるだろうか?
運良く不燃物置き場にビニール傘発見!使わせて頂くことにした。
傘を持ち走る。東海大学前
e0048994_1022874.jpg

東海大前の川沿いは既に満開状態のようだ
e0048994_1051583.jpg

傘をさしやっと九品寺
e0048994_1054219.jpg

今朝の13kmコース
「なんとかなるだろう~」は「ダメなこともある」ということを学んだ。
また「捨てる神あり・・」も実感した。
e0048994_108216.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-03-20 10:08 | 日記 | Comments(0)