熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

いぶし銀

今朝のモーニングセミナー講話者は岡崎源次氏
パブリカという車の販売から始めたトヨタカローラ熊本を創った方のようだ。
全盛時には県内19拠点、社員が500名を超えていたという
倫理歴も驚きの40年!それでいて”人間は欲深い・・”ことや
昔農家で最大の喜びは”隣の納屋が燃えること・・”で
他人の不幸が喜びに感じるものだ・・
と人間味あふれる講話を頂いた。
e0048994_9375545.jpg

今週やっと届いた熊本城マラソンの記録証。
皆に送付したのなら郵便代もすごい額になるな
e0048994_9403464.jpg

全く関係ないが、遅いジョギングで見た昨日の朝日
「きれいだな~」と思いカメラを向けたが
通学通勤の皆さんは足を止めることなく先を急がれていた。
季節が変わった感がする
e0048994_9513585.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-03-08 09:41 | 日記 | Comments(0)