熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

初めて俵山ラン

休日に行ったLSDのお話
駅伝の翌日朝8時集合!(私は少し遅刻してしまった。)
JR東海学園前スタート
e0048994_171552.jpg

産業道路から国体道路へ進み運動公園あたり
e0048994_1715593.jpg

かすかに向こうに見える俵山を目指す!
e0048994_173366.jpg

サブ4のエースは飲みすぎで疲れ気味
e0048994_1733962.jpg

空港方面へ上る
木陰でひんやりする
e0048994_1741341.jpg

空港到着
写真撮影をする方々がいらしていた
e0048994_1753950.jpg

これ以降よりエースの完全復活!
e0048994_1755784.jpg

西原村に入る
山が見えてくる
e0048994_1764138.jpg

いよいよ俵山アタック!
e0048994_1773455.jpg

ここまで来るのも坂だが
今からもっと坂!
e0048994_179913.jpg

ここらまでは苦しいながらも
上り、眺めを楽しみ気分も良い。
会長も快調である
e0048994_1711306.jpg

残念であるが野焼きで上には上れず
バテてしまった私には救いだ(笑)
e0048994_17121232.jpg

登ったな・・。
e0048994_17132997.jpg

下る前にブレーキ。
最後の上りがきつい
皆に遅れを取る
トンネルが怖い
柵なしで細い歩道を進む
大型車両の風圧をモロに感じる
踏み外して車道に落ちたらおしまい・・。などと空想する
e0048994_17202949.jpg

1本目のトンネル出口で待っていてくれてが
もうついて行けない・・。
e0048994_17205188.jpg

e0048994_17241467.jpg

車で通行する際には決して読めないな
こんなことが記されています
e0048994_172342100.jpg

眺めは良いのだが、疲れて楽しめない・・。
少し下ったらゴール!と励ましてもらいながら
なんとか進む
e0048994_17251518.jpg

野焼きダナ
e0048994_17254453.jpg

久木野温泉近くのコンビニをゴールとした。
猛者たちはさっそく祝杯をあげるが私は飲む元気すらなかった。
e0048994_17274196.jpg

温泉で生き返る♪
e0048994_17292236.jpg

立野へ移動し、駅前食堂で遅い昼食
素朴でいい感じ
e0048994_17302373.jpg

燗つけていただいた。ホッとする
やはり会長とエースは強い!
トレーニングメニューを再考せねば・・・。
初めての俵山越え34kmほど?の旅でした。
e0048994_1732395.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-03-07 08:58 | 日記 | Comments(0)